交通

사랑하는 고향 한국에 왔다!

天気は悪いけど、はんぐげ わったー!!(韓国に来たーーー!!)
約1年ぶりとなる韓国。
来る前は、いろいろ準備めんどくさかったり、疲れてたりで、テンション上がらなかったけど、到着すると、自然と笑顔がこぼれますね。
さすが第二の故郷。
ktで、クーポン使ってスマホも借りたし、データ無制限で1日6000ウォン(600円)だし、ブログアップし放題。
しかもiPhone5なので、自分の携帯かのように使いこなせている♪
バスのチケットを買い、ソウルへ!10000ウォン。

6002番に乗り、新村へ。

最近、中国人観光客が多いのかな。前まで日本語だったような物が中国語になっているよ。

バスの中で書いてるけど、酔いそうなので、この辺で。
ちなみに、韓国のニュースや広告は携帯と歯の話題が多いです。
それにしても、ホテル1泊1400円だから、どんな所なのか、どきどき。
あとでまたホテルの様子をアップします♪