交通

仁川空港から明洞へ!

仁川空港のトイレの清掃の方のマーク。
かわゆい♪

ーー
それはさておき、
入国をすませて、とりあえず携帯を借りに!

スマートフォンが一日500円でパケ放題♪
絶対これ借りた方がいいです!
みなさん!
これでテザリングもできるので
回線を飛ばして自分のiPhoneもWiFiで使えちゃいます。

借りる時には、
コネストでクーポンを印刷していかないとその値段になりません。

コネストにはいろんなクーポンがあるので、
韓国旅行前にみんなコネストのクーポン集を
いろいろとチェックしていきましょう!

ーー
空港にはJamba Juiceがリニューアルオープン!

一階の12番出口の辺だよ。
飲みたい!
と思いつつ、
これは帰りのお楽しみにすることに。

切符売り場で、
「えっと、、行き先は、明洞の、、」
と言い出すと、
「明洞駅でいいでしょ?1万ウォン。」と言われ、
「あっ、は、はい」
という具合でチケットを購入。

やっぱせっかちだなぁ。
ひさしぶりだなぁ、この感覚。
と、一人でにこにこ。

そしてバス停を探して時間を見るとバスは5分後。

間に合った!

仁川から明洞へのバスの所要時間は約1時間!

明洞のセジョンホテル前で降りました。
明洞到着♪