カフェ

【Jamba Juice】ジャンバジュース韓国上陸!

今日は、日本からのお客さんのお見送りに仁川空港に行きました。

そして、ふと見ると。。。
「Jamba Juice」!!!!

私がオレゴンで飲みまくっていたJamba Juice。
ハワイでも飲んだJamba Juice。

[Jamba Juice OPEN!!!!]

こりゃ、飲むしかない。

頼むのは、いつもの
Mango-a-go-go!!!!
マンゴーア・ゴーゴー!

あっ、ちなみに、この店は、スムージーのお店です。
フレッシュフルーツを入れてスムージーを作ってくれます。

韓国らしさは全くないので、
韓国らしさを求めている人は、飲まないほうがよいです。

完全に、アメリカン。
ビタミンとか、カルシウムとか、ファイバーとか、
そういうものを入れてくれます。

アメリカでは、一つは無料で入れてくれるけど、
こっちでは、一ついれるのに、
500ウォンかかるみたいでした。

一番小さいサイズが4800ウォンだったかな。
アメリカと同じくらいの値段かな?

そして、オープンしたばっかなので、キャンペーンガールが!
右端に注目!


いちごさん!!!

一瞬、普通に客かと思って、
奇抜なファッションだなーっと思ったら、店員だった。。笑

そして、チェキで写真を撮ってくれました。

この仕事、若干、恥ずかしいよね!!!笑

そして、スムージーを待っている時、
なんか見たことのあるような顔の
韓国人男性発見。

カナダに私が留学してた時の友達に
めっちゃ似てる!!!!

でも、カナダに留学してたのって、
9年前だし。。。

まさかなーーー。面影あるわけないよなー。

もしかして本人だとしても、
絶対、向こうは私のことわからないよなー。

ってことで、若干、離れて、
広告とか見てました。

そしたら、後ろから、
「Excuse me..」
って!!!

さっきの男の人!!!!

「Are you…」
ってなってる時に、
絶対、その人だ!!!
っと思って、

「Are you ○○○○????」

って名前言ったら、

うなずいてるしーーーー!!!!


『NOOOO WAAAYYYYY!!!!!!
 OHHH MYY GOODNESSSS!!!!!』

って、わぁーーーってハグして、
感動の再会。

いやーー。世界は狭い。
まさか、Jamba Juiceの前で会うとは。

元々、私の仲良しの日本人の友達の友達って感じだったから、
直接、連絡とかは取ったことなくて、
9年前にカナダを離れてからは
一回も会ったこともなかったんだけど、
私が韓国にいるってことを、
私の日本人の友達が伝えていたらしく、
それでわかったみたい。

そりゃー、その前情報もなく、私を見ても、
どっかの日本人だな、としか、思わないよね。

アシアナ航空のパイロットをしているらしく、
もうすぐ結婚するから忙しそうだったけど、
また会おうーっと連絡先を交換して、
彼はチェジュ島に去って行きました。

あーー☆

そして、その後、飲んだJamba Juiceによって、
カナダのビクトリアのことや、
オレゴン、ハワイ、
いろんな人のことを思い出しました♪♪


Thanks to Mango-a-go-go!!!!!
It was super yummy 🙂

出会いって素敵だわ。
と思いました☆