カフェ

【BEANSBINS COFFEE】韓国一おすすめのカフェチェーン店!

週末は、結婚式などもあり、バタバタ楽しんでましたが、
実は、中間テストは金曜日と月曜日の二日間でした。。

日曜日は教会に行く前にブランチと共に勉強。

シナモンアップルワッフル+コーヒーセット 6000ウォン
@BEANSBINS COFFEE
http://www.beansbins.com/

私の中では結構お気に入りのカフェのチェーン店なんだけど、
歴史が浅いらしく、ソウルに24件しかないみたい。

韓国で2番目と言われている
Angel in us coffeeよりも
絶対こっちのコーヒーのほうがおいしいのに~!!!

そして、12時くらいから勉強を始めたんだけど、
ワッフルだけでは足りず、
自分に
「さっきのは朝ご飯だから、昼ご飯を食べよう!!!」
っと言い聞かせ、
スコーンも食べてしまった。。

クランベリースコーンなんだけど、
くるみとかも入ってて、
スコーン好きの私にはたまりません。

ラズベリーのジャムがついてくるんだけど、それがまたおいしい♪♪

これは同じ物だけど、別の時に食べた写真。

私はスコーン好きだけど、
ここは本格派ワッフルということで有名らしい♪
フルーツとか、いちごのワッフルとかだと、
本物のいちごがたくさんのってきます。

韓国発のカフェチェーン店は、
カフェベネ Caffe Benne
エンジェリノス Angel in us Coffee
が有名だけど、

BEANSBINS COFFEE
一度、行ってみてくださいー☆

あっ、そうそう。
最近、韓国人の友達に、このブログのことがバレて、
別に隠してたわけではないけど・・、
「ブログ見たけど、カフェばっか行ってるでしょー」
っていう指摘をウケた。。。

そりゃ、これ見たら、カフェばっか行ってるって思うよね。
他の話をするにしても、写真がないとつまんないから、
とりあえずカフェに行きました&○○しました。
みたいな感じだから、カフェの写真が多いんだよね。

写真を撮るといったら、食べ物になっちゃうからしょうがない。
今度から、もう少し風景を撮ろうかな。
と思う今日この頃。